GoTo

« | トップページ | »

2020年11月9日 (月)

GoTo

先週もGoToトラベルの恩恵を受けて沖縄へ。

元々は3月に予約済でしたがGoTo対象となりました。

2泊で約2万円の割引と9,000円のクーポン券付。

飛行機とホテルを別々に予約していたのでこれが限界ですね。

11月ですが短パン半袖のゴルフ三昧。

1泊につき1ラウンドサービスなので二日で2ラウンドできます。

ハーフも追加(これは有料)して2日で3ラウンドしてきました。

ホテル内のレストランも半分は休業なので車で近場のレストランで夕食。

そこそこ美味しいステーキハウスを発見!

連続で夕飯はステーキです。

そして地元のスーパーで買い出しです。

とにかく安い。

さんぴん茶の500ミリが45円、ジョージア缶コーヒー75円とかコンビニで飲料買えませんよこれでは。

何度も行っているホテルですので勝手がわかり楽です。

部屋飲みして結局ホテルでは何も飲食しませんでした。

風は強かったですが快適な3日間。

那覇の国際通りも通ってみましたがやはり人がまだまだ少ないですね。

お店は10月よりはオープンしていました。

まだ時間がかかる気配。

安心して旅行に行ける日が来るのを祈るしかないようです。

ちなみに帰りの飛行機は満席でした。

恐らく飛行機も減便しているからかも?

ここまできたら怖い人は家で、そうでない人は外に出て良いのでは?

そんな気分です。

旅行は今年これが3回目で最後です、恐らく。

来年は海外旅行にいけるのでしょうか。

中止になったニューヨークのリベンジをしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30