チケット

« | トップページ | »

2023年6月26日 (月)

チケット

週末に発表されたライブ情報

サザンオールスターズが9月末に4日間茅ヶ崎でライブ開催とのこと

茅ヶ崎公演野球場

まったく土地勘なく現地にどのくらいで着くのかも不明です

そして今週末にエントリーして抽選

水木土日の4日間

土日は競争率高そうなので平日狙い!

基本的には外れる可能性が非常に高いけどエントリーだけはしてみます

全国ドームツアーではなくたった4日間ですから

今回もエントリーからすべてスマホのみの対応

転売防止のためでしょう

でも購入後当日いきなり行けなくなり友人に譲ることもできないのも問題ですけど。。。

昔あったチケットキャンプみたいサイトも必要だったから存在したのでしょうね

本当に行きたいのであればファンクラブに入りすべてにエントリーすればどこかは当選

これ以外無いのかもしれません

100%転売が無くなるのは無理でしょうけど購入時の煩雑さだけが増すのかも

茅ヶ崎ライブにはそんなに乗る気はないのですがダメもと平日1日だけエントリー予定

行き帰りの混雑を考えるだけで吐き気がするのはみんな同じだと思います

真夏ではなく秋口なのはファン(高齢者)への配慮なのでしょう

あれ?もしかしてこれは45周年記念ライブなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930