週末

« | トップページ | »

2023年5月22日 (月)

週末

週末は1泊で河口湖へ

河口湖カントリークラブのメンバーなので土日でラウンド

東京とは気温が違うので多少寒いかと思ったけれども暑い!

日陰は涼しいのですが。。。

ラウンド中は暑いけれども朝晩はやはり涼しいというか少し寒いくらい

日曜日は短パンでプレイしようと思いましたが流石に早朝は寒くて断念

この週末もゴルフ場は大盛況

駐車場は満車状態

車のナンバーはほとんど関東圏ですね

週末を利用して連日プレイする夫婦が結構多いのも場所柄でしょうか

また2人でラウンドさせてくれるというのもその理由かも

相変わらずコースは難しくスコアはいつものスコアで変化なし

土曜日は見習中のキャディさんがついてくれました

クラブからのリクエストでしたのでキャディフィーは無し

ひと手間が無くなるだけでも楽ですね、キャディさんいると

セルフ専門なのでキャディ付きゴルフは今度いつになるのでしょうか?

ラウンド後はいつものホテル(安くてゴルフ場に近い)といつもの豚しゃぶ屋で晩御飯

日曜日のラウンド後に渋滞に巻き込まれせっかくの週末がストレスフルで終わるとは!

中央道は何としてほしいですね、ほんとに

同じところで同じような渋滞がいつも起こっているわけですから

河口湖に行く時はいろいろ考えていかないと疲れて帰宅という最悪パターンになる恐れがあります

秋口までのゴルフは基本河口湖になりますのでゴルフのスタート時間がカギです

また1泊するときは夜ご飯をリサーチしていかないと

ちょっとワンパターン化してしまっているので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年5月
    « 4月   6月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031