ディズニープラス

« | トップページ | »

2022年5月30日 (月)

ディズニープラス

週末に待ちに待った作品が配信されました。

「オビ=ワンケノービ」

スターウォーズの主要キャラのスピンオフ

正に1丁目1番地の作品。

ルーク、レイア、ダースヴェイダー、R2、3POと並ぶメインキャラ。

マンダロリアンやボバ・フェトなどとは格が全然違います。

横綱と幕内くらい違います。

故に期待値が上がりまくり状態。

EP1からEP6までに出ていますが今回の作品ではEP3の10年後、EP4はここから8年後。

ルークはタトゥイーンでラーズ夫妻に預けられレイアはオルデランのオーガナ家の養女となってオビ=ワンはタトゥイーンでルークを遠くで見守っている最中。

そこでの出来事を深堀するのでしょうかね。

本来はスピンオフとしての映画だったと聞いてます。

でもローグワンが大ヒットしましたがハン・ソロがこけてしまい映画は断念したのでしょう。

6話中2話を週末配信しました。

あっという間に終わり残り4話

オビ=ワンはアナキンがヴェイダーとして生きていてることを10年間知らなかったんですね。

EP3からEP4の疑問点を解決していく流れも納得しました。

毎週水曜日17時から配信されますので水曜日予定入れず速攻で帰って観ます。

ダースヴェイダーも登場することだしクワイ=ガン登場やヨーダがダゴバで隠遁している事実の判明も明かされる?

楽しみだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031