忘年会

« | トップページ | »

2021年12月13日 (月)

忘年会

昨年はほとんど無かった忘年会。

今年は数件ありました。

でもすべて1次会で解散です。

2次会に行く体力が。。。

内容は焼肉、かに、ふぐ、鮨、すき焼き。

すべて美味しかった!

でも、胃腸が悲鳴をあげています。

こんな短期間での会合は2年ぶりですから。

あとほとんどがコース料理。

これが結構キツいんですよね。

自分のペースではなく、それほど欲していない料理も頂くことになりますし。

後は事務所の忘年会だけですかね。

今年は26日の日曜日の昼から焼肉です。

27日が仕事納め&大掃除。

年始は5日からとなります。

通常なら今日のブログは税制改正大綱の話になるでしょう。

色々な方が色々な媒体で解説しているのでここでは触れません。

電帳法の2年延期は助かりますね。

しかし2年後は待ったなし。

ちょっとずつ対応していくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031