手術

« | トップページ | »

2018年7月9日 (月)

手術

先週は手術が2回ほど続きました。

まずは母親。

2年前に二の腕に出来た良性腫瘍を摘出。

その後の経過があまり良くなく今度は肘周辺に出来た腫瘍の残骸?のオペ。

何だか神経が入り組んでるとか。

私自身がドクターから直接話を聞けなかったので恒例の父親からの又聞き。

火曜日入院、水曜日オペそして金曜日退院。

右腕を固定されているから不自由な時間が続くけど大丈夫かな?

時々顔みせに行かないと。

そして土曜日は私の右手中指にできたほくろ除去オペ。

信頼する皮膚科の先生に見せたら少しいびつな形しているので取ろうと。

予防のために悪さする前のオペ。

怖いのは手のひら、足のうらに出来るほくろが悪性になること。

レーザーだと思っていたら本当のオペ。

指先に麻酔をして切開です。

この麻酔が痛い、痛い本当に痛い!泣けてきます。

オペは10分かからないほどです。

土曜日から大げさに包帯してますが1針だけです、縫ったの。

これで少し安心。

1週間後には抜糸して今月中にはゴルフもできそうです、たぶん。

後の懸念事項はリクルートと引越。

さてがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031