連休

« | トップページ | »

2018年7月17日 (火)

連休

3連休は猛暑の連休でしたね。

私自身は右手中指のほくろ除去オペ後でしたので運動は禁止。

キック、ゴルフも出来ず外は猛暑。

おまけに夜はW杯です。

決勝はもちろん観戦です。

反体制のロックバンド?たちの乱入は本当に失礼。

やるならロシア戦だろ!と夜中に声が出てしまいましたよ。

また観戦といえばamazonのFire TV Stickで映画です。

周りからインド映画「バーフバリ」は必見だと。

誕生伝説と王の凱旋

合計約5時間です。

あまりの長さに躊躇しましたが。。。

歌と踊りとアクションというインド映画。

突っ込みどころ満載ですがこれがインド映画。

娯楽性抜群です。

観終わったら必ず「バーフバリ!!」と叫びたくなります。

ロードショウでお金払ってまではチョットですが。

2作で500円レンタルなら良しとしましょう。

時間があるなら是非お勧めです。

今週は事務所の引越が控えています。

初めての事務所引越。

ダンボール20箱分の過去の資料を断捨離もしたし。

あとは各自のものをダンボール詰めと当日を待つだけです。

20日の金曜日は連絡が取りずらい状況ですがご容赦ください。

いろいろある今月も後半戦。

がんばって乗り切っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031