渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2010年7月5日 (月)

渋谷 税理士日記

「週末」

休みを取ってお嫁さんと3泊4日の北海道旅行へ。

貯まったマイルを使ったので飛行機代はタダ。初の富良野。静か?な街でした。夜8時過ぎには誰も外にいません。それほど静か。

ラベンダー畑とかで癒されに行くのでしょうけれども個人的には少々物足りなさを感じてしまいました。

「倉本王国」とでもいうのでしょうか、あちらことらに作品に関わるものが。「北の?」とか「?のガーデン」とかが多い(笑

今回はレンタカーを借りたので広大な大地は他では見ることができないものかもしれません。日程は旭川そして最終日は札幌へ。

札幌の目的はジンギスカンの「だるま」

今回で2度目ですがとにかく美味しい!他の店で感じる苦手な匂いや肉の臭みは全くなくタレが絶品。東京に出店してほしいものです。

何故かお嫁さんとの旅行は弾丸ツアーみたいになってしまいます。宿は基本寝るだけです。

そのほうが楽しいんですけどね。

また来年、今度はマイカーで行きたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー