MLB

« | トップページ | »

2021年8月16日 (月)

MLB

今年のメジャーリーグは熱い。

やはり大谷選手でしょうか。

二刀流で現在7勝、39本塁打

これは凄い記録です。

今年は10勝、45本塁打まで行くかもしれません。

でもチームが弱すぎですね。

西地区の4位でワイルドカードも絶望的。

個人記憶だけが目立ってしまうのも野球の場合はちょっと違う。

勝ってこそ!です。

過去にもイチロー氏は毎年200本打ってもチームは最下位の連続。

とうとうチャンピオンリングを持つことができなかったのは残念すぎます。

大谷選手がスポットライトを浴びている最中大変な選手が一人。

筒香選手。

今年レイズからドジャースへ。

あまりの絶不調でこれでさえ驚きでした。

ドジャースのマイナーで少し上向てきたら自由契約。

そして何と3球団目のパイレーツ(中地区断トツ最下位チーム)へ。

腐らずにまだ帰国は早いと思っていたので良かった!

横浜時代を知っているからこそもう少しチャレンジしてほしい。

山口選手みたいにすぐ帰ってくることのないように!

その他の選手、ダルビッシュ、前田、菊池選手たちも順調に活躍中。

ただ大谷選手が今年凄すぎて目立たないだけです。

一時期に比べプロ野球選手がメジャーへ行くことが減りました。

メジャーも日本人選手の獲得の仕方、その後の起用方法そして何年ほど活躍できるかの統計やデータとってるはず。

3年連続で及第点の働きをしてくれる確率があまり高くないと中々メジャー契約までいかないのでしょう。

でも力でメジャーの選手を凌駕する姿は心強いしかっこよい。

超一流選手はどんどんメジャーへいってほしいけどその分日本のプロ野球が。。。

注目の大谷選手には是非強いチームへ移籍またはエンジェルスが投手強化して上位チームへ。

そこで二刀流、プレイオフそしてワールドシリーズ!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031