渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2010年8月16日 (月)

渋谷 税理士日記

「お盆休み」

事務所自体のお盆休みは例年無く、各人が有給消化というかたちで各々好きな日程でお休みをいただいています。

本日も3名が休みの状態です。

そんな中私も11日、12日に休みを頂きお嫁さんの実家に行ってきました。

お墓参りとお嫁さんの仙台にいる同級生との飲み会に参加。

充実した2日間でしたが、もともと12日、13日で行く予定が過去最大の渋滞というマスコミの大ウソに騙されて(笑)1日早めました。

おかげで?渋滞には会わずに済みましたけれども東北地方の台風通過に少しだけ巻き込まれてしまいました。

今日から仕事という方多いと思います。私も今週から通常業務開始で既にトップギアに入れて残り半月で6月決算の申告業務を約20件を行っています。

今週は気温が高めという予報。水分補給を怠らずに体調管理をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031