WBC

« | トップページ | »

2023年3月27日 (月)

WBC

先週からWBCの話題だらけ

21日準決勝、22日決勝

劇的な勝ち方で世界一になりました

盛り上がりも凄く昨日まで連日連夜報道されてました

もうお腹いっぱい

確かに強かったし面白い試合を2試合連続でしたから

5回目のWBCですが開催すればするほど野球という競技がマイナーなんだと気づかされます

もうMLBが音頭を取っている限りこれ以上は無理

開催時期、投球制限そしてメジャー球団が選手の出場を拒むのが当たり前

世界一を決めるのならそんな制限無くしてほしい

開催時期は秋

ワールドシリーズ、日本シリーズを10月頭には終了して下旬開催なんてどうなんだろう

球数制限も無くし各国最強のメンバーで開催

侍ジャパンは今考えられる最強の布陣でした

では他国は?となってまう

アメリカは100%最強の布陣だったでしょうか

サッカーW杯に比べるのは失礼すぎるけど国家の威信をかけた大会ならなおさらです

3年後に開催予定らしいですがメジャー球団ファーストの気持ちが無くなることを祈るばかりです

でもパワーで世界をねじ伏せた侍ジャパンの試合は圧巻で気持ち良い!

W杯、五輪でもこの国のスポーツは世界レベルに達していると世界に示してるところが最高です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031