那覇

« | トップページ | »

2023年3月20日 (月)

那覇

確定申告明けから那覇入りしました

ひとつは出資をしている法人の株主総会参加のため

もうひとつはその株主たちとの情報交換という名の遊び?飲み?

3/16の早朝の便で那覇へ

思っていたより羽田空港が混んでました

卒業旅行でしょうか学生ぽい人たちがわんさか

飛行機の満席

マイルで取った座席でしたが2日前にアップグレードの通知がきたので久しぶりのプレミアムクラス

朝食がでますけど味はいまひとつ

JALのファーストクラスの食事の方がはるかに美味しいと思います

肝心の那覇はというと暑くて人がいっぱいです

飲み屋もどこもいっぱい

これだけの人が旅行に行くことは本当に良いこと

経済がまわります

滞在時にはすし、中華、日本そばそしてステーキを食べましたが肝心の沖縄そばを食べず。。。

総会も無事終わり帰りのゆいレールも激混み

帰りの那覇空港も便も満席

本当に人が動いてきているんだと実感しました

3年も続いたコロナ騒動も終わりでしょう

気になったのははやり95%以上のマスク率

でもGWは凄いことになりそうです

みんな旅行いきたいんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031