4連休

« | トップページ | »

2020年7月21日 (火)

4連休

週末は4連休!

オリンピックが開幕するはずだったは今週。

どこに行けることもない連休になってしまいましたね。

来年開催できるかどうかは不明ですが開催できなかった時の損失はどんなものなのだろうか。

流れは開催しなくてもってかんじですが開催し日本選手たちがメダルラッシュすると手のひら返しでしょうね。

そんなもんですよ。

しかし3月末からの閉塞感。。。

そのため発散のためジムへ入会しました。

2カ月間のジム。

条件は体重の増減は気にしない。

出すところ出し、引っ込めるところ引っ込める。

基本的に食事制限はしない(注意程度)

自宅や職場までプロテインは飲まない。

ずっと継続できなければ意味のないことですから。

今していることをできりだけやめないとお願いしました。

快く引き受けてくれましたがどうなるのでしょうかね。

期待しかありません。

そしてもうコロナコロナコロナ

テレビをつければこの話題。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

これが本心。

8割おじさんの死者42万人とか8月末には1日3300人超、9月初めには1日17000人感染とかデマばかり出す教授たち。

そして便乗して恐怖を煽るワイドショー。

アホらしい。。。

ただのカゼくらいと言ってデータもだしてくれる永江氏や池田氏の方が説得力ありますね。

コロナ脳に侵された人は何言ってもダメなのはわかってますが。

基本マスクはエチケットのためしますが普段通りの生活をすることに決めています。

幸いコロナ脳に侵されてませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031