netflix

« | トップページ | »

2020年7月13日 (月)

netflix

ネットフリックスの威力は凄い!

時間が空くと何かしら鑑賞してしまいます。

アイリッシュマンを見たいだけで入会後見てすぐ退会。

愛の不時着を見たくて再入会。

その後は梨泰院クラス、よくおごってくれる綺麗なお姉さんを鑑賞。

昨日は昼に少し時間があったのでジョーカーを。

アカデミー主演男優賞受賞作品です。

ジョーカーといえばジャックニコルソン、ヒースレジャーなどが演じてきたキャラ。

バットマンシリーズですね。

このシリーズ、かなりというかほとんど見るけど今一つわからない世界観。

歪み切った感情の主人公に共感度ゼロ。

ゴッサムシティは一体機能しているのかもわからないし。

やっぱりというか、もう完全に合わないんでしょうね、私の感覚と。

でも広義のバットマンシリーズって北米では人気ありすぎです。

今後もいろいろ実写化していくのでしょう。

今度は時間が空いたらオールドガードでも観ます。

韓流は長すぎ(約80分16回)なのでちょっと封印。

そろそろ梅雨明けでしょうか。

普通じゃない今年。

いろいろ我慢、耐えていかないとだめですね。

本当ならオリンピックだったのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031