治療

« | トップページ | »

2019年9月2日 (月)

治療

今年の春ごろから痛み出した左肩痛。

いわゆる四十肩五十肩ってやつです。

簡単に言うと炎症をおこしている状態。

4月に3週連続でヒアルロンサン注射をしましたが完治せず。。。

先月にかなり痛み出したのでもう一度注射と薬。

動かしていれば自然治癒すそうですが寝返りうてないほど痛みがあります。

10年ほど前は右肩に炎症があり注射後に自然治癒しましたから納得はしています。

ただ、ちょっと時間がかかりすぎているようにも思うのですが。

日によって痛みはの度合いは違いますがはやく治ってもらいたいものです。

もうひとつは歯医者。

月に1度か2度の診察をもう何年もやってきましたが今週で終わるかも?

なぜ、かも?なのかは私自身の推測だからですが。

6年ほど通っています。

そろそろインプラント、差し歯も完了。

結構長く時間はかかりましたが完璧になるなら仕方ありません。

長年続いた医療費控除も今年は無いかも?

健康が一番ですから無い方がよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30