週末

« | トップページ | »

2019年8月5日 (月)

週末

今週末はマイルで1泊のソウルへ。

今年の2月ぐらいにエアとホテルを予約しました。

今の日韓の状況がこんなになる前のこと。

正直少し怖かったけれども特段アナウンスされることもなかったので決行。

飛行機は満席。

ソウル市内はいたって平然だけど強烈な暑さでした。

そりゃ観光地はそうですよね。

商売ですから。

いつもの地下鉄移動でイテウォンへ。

何故か地下鉄のホームは冷房が無いので蒸します。

夏こそ革製品を買います、値切ります。

お店も当たり前のように値切ってきます。

嫁さんの白のダッフルコートのデザイン。

値札128000ウォン!

何とか交渉で半分以下まで値切ってきました。

今回の目的は達成です。

豚カルビとピビン冷麺のお店がテレビ中継。

日本のことばかり。

かなり過熱してましたね。

政治の事ですから政治が解決してくれることでしょうね。

そして日曜は横浜スタジアムで巨人戦!

かなり地味な内容の試合でしたがベイスターズの勝利!

ヤスアキコールもできたしね。

でもかなり暑い!!

帰ってから少しだけ全英女子オープン。

起きたら渋野選手優勝!

凄い!メジャー優勝!!

日本人選手が跳ね返されてきたメジャー大会に20歳の今年デビューしたような選手が!

樋口久子氏以来、岡本綾子氏や宮里藍氏も成し遂げられなかったことをサラッと。

昨年マイナーなゴルフサバイバルに出てたのに、これから歴史に刻まれる選手になりました。

これで益々女子ゴルフが盛り上がりますがその一方で男子ゴルフが。。。

いろいろありすぎの充実した週末でしたので今週は仕事頑張らないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031