リフレッシュ

« | トップページ | »

2016年8月29日 (月)

リフレッシュ

8月ももう終わりです。

今年の夏は昨年よりは少しはマシな暑さだったようにも思います。

台風は多いけど。。。

先週は友人4人で新潟へ。

毎年恒例の温泉&ゴルフ。

ここの温泉と部屋がもう抜群に良いのです!

お肌ツルツルになる温泉。

硫黄の臭いはかなりしますけれども。

宿に着くとデカデカと「東京税理士会御一行様」の文字が!

ここに来て知り合いに会うのも何だかイヤなもの。

話によると税理士会の事務方さんたちの旅行みたいでほっとしました。

2日目はゴルフ&飲み。

初日もかなり飲みましたが、心がリフレッシュします。

1泊の弾丸で帰りの最終1本前の新幹線では乗った瞬間東京駅でした!

身体は疲れましたが心が生き返る貴重な時間です。

来年もこの時期に行くことは決定しています。

さて、どこの宿とゴルフ場かな?

新潟専門幹事さんにお任せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2016年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031