渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年11月24日 (火)

渋谷 税理士日記

「連休」

3連休の土日は一泊でお嫁さんと大阪・京都の弾丸旅行をしてきました。

かなりの距離を歩いたのでふくらはぎが少し痛い状態。

大阪には少し用事があったため、鶴橋の「空」という焼肉屋で食事をしたくらい。京都は中学以来の観光です。

どこに行けばいいかわからない状態でしたので1日バスツアーというものを使ってみました。簡単にいうと観光バスで京都の1丁目1番地みたいなところを周ってくれるものです。東京のはとバスツアーみたいなものでしょう。

紅葉の季節とあって大渋滞。清水寺、嵐山、金閣寺そして平安神宮だけで7時間以上かかりかなり疲れました。

どこに行っても人だらけで食事も行列。

CMのような紅葉は無かったことと美味しい料理を食べられなかったのは残念。

48時間をフルに使ったため帰りの新幹線では2人で爆睡でした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー