渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年3月12日 (木)

渋谷 税理士日記

「CM」

先日夜の報道番組を観ていた時に弁護士法人のCMが流れていました。正直とうとうここまできたんだというのが率直な感想。

債務整理を前面に出ていた内容だったと記憶しています。というのは少々お嫁さんと飲んでましたので。。。

電車などの交通機関には債務整理を引き受ける弁護士、司法書士の広告が目立ちます。システマチックにこなせば効率的で利幅が出る一番の仕事なのかもしれませんし、貸金業がすでに衰退の一途をたどっていますのでそろそろ次の一手がほしいところかもしれません。

CMの内容や放送された後の弁護士法人への反応とかよりも夜の報道番組でのスポンサーになっていることにすごく驚きました。

まだ税理士法人や税理士事務所のCM(TKCは外します)ことはないのでどなたかやってみたらどうですかね。

当事務所は当たり前ですが、今現在考えていません(笑

その理由は結果が明らかですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー