渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年7月8日 (水)

渋谷 税理士日記

「追悼式」

朝起きたらテレビで追悼式特集。何度も何度も同じ曲を繰り返しでもうやめてほしいものです。

泣いても笑ってもマイコーは天に召されてしまったのでどうしようもありません。いきなり昔からのファンのように賞賛する芸能人にもうんざり。まったく。。。

話は変わって昨日のしんこ話の続き。

お嫁さんと行った近所の「寿々木」。しんこが9枚巻いてありました!風味、あぶらの乗り具合、あまりの美味しさに6貫も食べてしまい結構なお値段に。

年に1度の贅沢です。それにしてもここの寿しは美味すぎる。いか塩、平貝、生とり貝、生いくら、こはだも絶品そして最後は口の中で溶けるあなご。

このブログを書いていてまた今日も食べたくなってしまいました(笑

またまた話は変わって先日「最後の支払い」で毒を吐いたら早速、業者の方が事務所に来ました!外出だったので手書きの手紙を置いて帰ったそうで。今日も外出中に電話があったみたいです。

そんなことせず結果出してからにしないとダメですね。こちらは広告サイトとしてその業者を認識してませんし、いくら言い訳しても新規顧客獲得のためだったので結果が出なければ無駄金は無駄金、撤退が基本です。繋がりも切ったしこの業者のこともブログで書くのも最後にしましょう、これで。

またまたまた話が変わりますが今週末税務署員は異動日。来週後半から月末まで税務調査の依頼電話がジャンジャンなりそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー