渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年8月1日 (金)

渋谷 税理士日記

「医院」

午前中に皮膚科へ。

4箇所も心配しているところを一気に診察してもらいました。

医院は青山にある「あいひふ科医院」

まず数週間前に虫に刺されところがかゆみ、腫れが引かない、数年前にレーザーで取って貰った背中のホクロの状態、腰にできた帯状の湿疹、そしてへそ横にあるホクロの下に新しい黒いホクロらしきものの確認。

ひとつひとつ丁寧に調べていただきました。

結果はすべて大事ではないと診断され安心しました。

体が資本の商売ですのでちょっとしたことでもすぐに病院に行くクセをつけています。

でも先生曰く年齢を重ねれば重ねるほど今よりもっと神経質になるとのこと。

なんとなく分かる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー