渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年11月5日 (月)

渋谷 税理士日記

「週末」

週末はお嫁さんとプチ旅行。本来はゴルフのみでしたが落ち着いていい旅館を友人から紹介され一泊のみの旅行になりました。(予約がいっぱいで一泊のみ)

まずは東千葉カントリー倶楽部

今回は距離のある東コース。

スコアは私が107、お嫁さんは132。朝8時スタートだったため終わったのが1時ちょっと過ぎ。

ここから那須塩原への強行スケジュール。向かったのは板室温泉 大黒屋

プライベートの空間を重要視した旅館で食事も美味しくいただきました。夕方に到着し朝10時半のチェックアウトと慌しかったのが少し残念。

帰りに那須サファリパーク、(イマイチ)千本松牧場へ立ち寄ってみました。ここで食べたロティサリーチキンはなかなかいい味でした。

少しのお土産を購入し、帰宅。

やはり強行スケジュールは疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー