渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年10月22日 (月)

渋谷 税理士日記

「映画&DVD」

最近観た映画とDVDです。

「ヘアスプレー」・・・映画館で観ました。ミュージカルが苦手な私ですが、お嫁さんがジョン・トラボルタのファンなので。。。やはりダメです、ミュージカル。

「フラガール」・・・ちょっと前の「SWING GIRLS」となんかダブりました。

「ロッキー・ザ・ファイナル」・・・予想外。「ロッキー5」がひど過ぎたためでしょうか。原題は「ロッキー・バルボア」ですから評判がよければ続編があるかも?でも邦題でファイナルって言ってしまっているからどうでしょうかね。

「プルコギ」・・・久しぶりに時間の無駄をしてしまいました。

「サンキュー・スモーキング」・・・まったく情報無しで観ましたが、それなりに楽しめます。自分がその立場ならどうするか少し考えてしまいます。

「ラストキング・オブ・スコットランド」・・・アカデミー作品。ウガンダのアミン大統領の実話。「ホテル・ルワンダ」でもそうですがアフリカの国を題材とする映画を観ると自分の中で共通する考えが浮かんできます。なぜでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー