宮崎

« | トップページ | »

2023年2月20日 (月)

宮崎

弾丸で宮崎へ

この時期はプロ野球のキャンプ

1軍が5球団、2軍が2球団宮崎でキャンプ中

2/15からは侍ジャパンがキャンプ開始

中々宿が取れず、行きつけのお店もキャンセル待ち

潤っていますね、宮崎

繁忙期のこの時期にコロナで大打撃を受けたので今年はそれなりに人が多い

観光地化した名店は行列

こんなはここ数年なかったこと

行きつけの焼肉屋は19時半以降で空きが出たと当日連絡が!

現地到着が19時過ぎなので20時半くらいに何とか入れました

いつもの極上センマイ刺し、塩レバは本当に美味しい

20時過ぎなので肉は控えめにハラミを注文

これがまた美味しい

堪能しました

翌日の夜もにぎやかな西橘通り

路地ある鉄板焼きへ初トライ

店名がSHIHAININ

怪しさ満点ですね

こじんまりして味も美味しく頂きました

店主が気さくな方で店名の由来も聞いてきました

美味しい店が沢山ある宮崎

新規開拓もしないと飽きてしまいますから

今年もあと数回行きたいけどどうかな?

最終日は名門宮崎CC

何度行っても難しい

特にバンカー

アゴ高過ぎですね、素人には厳しいです

でも楽しいゴルフでした

帰りの空港で侍ジャパンの展示が!

過去の優勝トロフィー、ユニフォームなど展示してました

家に帰りニュースで空港の様子を流していて翌日からのキャンプ開始を煽ってました

しかし今、宮崎が熱い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728