俳優

« | トップページ | »

2023年1月10日 (火)

俳優

昨年ネットフリックスで観た「シスターズ」

その主役、キム・ゴウン

今時の韓国人美女とは違う顔立ち

喜怒哀楽の表現や口調などが妙に気になり過去にどんな作品かをチェック

正月休みなのでちょっと見てみました

まず映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」

内容はざっくり言うとなんてことは無いすれ違いの恋愛

でもラスト5分にはまりました

コールドプレイの「Fix You」が流れる最後は秀逸

この曲の歌詞と映画の内容がはまり中盤からの曲の盛り上がりと映像の盛り上がりが凄かった

セリフもなく彼女のアップで終わるんですが最高でした

たぶんハッピーエンドかな?のラスト

そしてちょっと古いのですが彼女の出世作?「トッケビ」

しかし長かった

80分16本ですから

これもキム・ゴウンの魅力が最大限に出せた作品でしょう

15話16話は泣ける人は号泣でしょうね

思ったより出演作品が少ない

あと「ザ・キング」「ユミの細胞たち」くらいかな日本で観られる作品は

とにかく今気になる俳優さんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031