中毒

« | トップページ | »

2022年9月12日 (月)

中毒

最近はネットフリックス中毒かも。

ウ・ヨンウ弁護士から続けて「未成年裁判」

なかなか見ごたえのある作品でした。

少年犯罪の闇の深さはどの国でも起こっていること。

少年犯を嫌らう判事を通じて青少年犯罪をめぐる社会そして大人たちの責任。

そんな全10話でした。

その後は「再婚ゲーム」

上流階級向けの結婚相談所では好条件が優先される。

そこで復習やスキャンダルなどが起こる全8話

少々非現実的だったけどそれなりでした。

お金持ちによるお金持ちのためのお金持ちの話かな?

そして「マイネーム:偽りと復習」

予告編観て面白そうと感じて視聴。

ちょっとやりすぎ。

無理がありすぎたかなというのが感想です。

普通に面白いけどそれは無いでしょうみたいな、でした。

これも全8話

韓国ドラマは結構16話とか18話とか長めが多いので少ないのをチョイスしています。

今は3年前の作品「ブラックドッグ」

学校の話ですが生徒ではなく臨時教師のコ・ハヌルの奮闘物語。

とにかく教員たちのドラマ。

結構視点が面白く生徒主役の学園ドラマではないのが観るきっかけでした。

まだ出だしだけですが話題になるというより静かで良質の作品かもと期待しています。

ただ全16話と長いので挫折しなければ良いのですが。。。

ネットフリックス中毒は危ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年9月
    « 8月   10月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930