今年も?

« | トップページ | »

2022年1月11日 (火)

今年も?

5日から営業開始しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もいつものようにゴリゴリに進めていきます。

しかし年始早々コロナ。

オミクロン株

変異するごとに毒性が弱くなるといわれるウイルス。

今度もその傾向が表れていますね。

軽くはみてませんが、脅威でもなくなったと感じています。

急激な感染者数はすぐにピークアウトしてしまうと読んでますがどうなることやら。

本当に経済を立て直していかないと私ども事務所もどうなるか。。。

大変厳しい状況です。

楽観的に考えていたら足元救われますね。

気を引き締めていかないと。

2年間コロナで日本は相当失速しました。

その分100%まで復活し取り戻せるかは正直しんどいでしょう。

コロナ前の70%が現実味のある数字。

政策頼みのところはありますが期待したい1年。

ピンチはチャンスといいますがコロナ政策さえ間違えなければ良いでしょうね。

人流とお酒を悪者にして抑えて鎖国化するのではなく逆の解放です。

ノーマスクokくらいにしないと。

今まで安すぎた牛丼の値上げはある意味良いニュース。

そんな良いことが沢山ある年になってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年1月
    « 12月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31