放送

« | トップページ | »

2021年6月21日 (月)

放送

放送といってもスポーツに関して。

井上選手の試合はWOWOWで生放送で観ました。

とても興奮した良い試合、井上選手のザ・モンスター度がとんでもないことを証明した試合。

それから約8時間ほど経って地上波で放送していました。

正直言って試合を煽ったり選手を持ち上げたりすればするほどシラケて笑ってしいます。

結果が既に決まっておりネットを見れば全てが分かる状況なのに。

中には情報遮断して地上波を見た人もいるでしょう。

しかし。。。ってかんじ。

同じようにいつも録画放送するスポーツがあります。

それはゴルフ。

毎回ほぼ日曜日の15時とか16時くらいに放送開始。

そのときすでに優勝者が決まっているんですよね、それもネットで分かってしまってます。

スポーツは生放送でないと盛り上がりませんね。

BSまたはCSでも良いので生放送をしてほしいです本当に。

地上波放送に拘っていませんよ今時。

ネット配信もどんどんやってください。

POになったら盛り上がりますし。数週間前の桃子対決みたいに。

昨日のPOは何故かいまいち盛り上がりに欠けましたけど。

ゴルフだけでなくコロナでスポーツ観戦すら出来てないので早く横浜スタジアムでビール飲みながら野球観たい!

そんな日がいつ来るのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930