花見

« | トップページ | »

2021年3月29日 (月)

花見

週末は花見で人が久しぶりに多かったですね。

2か月半続いた緊急事態宣言のストレスでしょうか。

先週の20日の週末くらいから人が出てきました。

飲食店も早い時間から賑わっていてパッとみて経済が回っている気が。

でも実は全然でクローズした店は沢山あります。

事務所近辺、自宅近辺で数えると20店舗は閉店、倒産もしています。

「気の緩み」とか「心のスキ」とかウイルスに対して精神論を出す長の言葉。

正直終わってます。

カンニング竹山氏も指摘してましたね。

勇気ある言動。

そして週末の花見も人が出て一時的に日常を取り戻しました。

本来の姿でしょう。

急所さえ押えれば必要以上の恐れることもないのに。

少人数で公演の花見をして静かに美味しい食事とお酒。

こんな事も出来ないなんて。

来週はちょっとした旅行も計画しています。

夫婦での2泊旅行。

美味しい食事とゴルフってとこです。

早くGOTO復活してほしいものです。

根絶できないウイルスですのでどうしようもないでしょう。

ワクチンだけでしょうかね、望みは。

それが100%ではないにせよラストホープかな?

コロナに関しては人それぞれの考え方がありますのでそれは良いと思います。

私はちょっと騒ぎ過ぎでは?の考え方です。

急所を押えた行動で充分。

なので私の考えも否定しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年3月
    « 2月   4月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031