週末6

« | トップページ | »

2020年5月25日 (月)

週末6

自粛生活も限界があります。

何だか本日で解除されるらしいのですが。。。

週末は基本NETFLIX

たまたま興味のあるコンテンツがあったので。

マイケルジョーダンのラストダンス。

今のバスケットボールを作り上げたといって良いでしょうね。

マジック、バードの後ジョーダンが現れました。

その全盛期にオリンピックでのドリームチーム。

これでnbaが世界をマーケットにすることに成功しましたね。

内容は現在の本人のインタビューで過去の映像や出来事を語るかんじ。

面白いです。

物凄い、強烈なリーダーシップでブルズを引っ張っていたのがわかります。

チームにとっては良かったのでしょう。

アイザイアトーマスをやはり嫌っているがマジックの次に偉大なPGと認めていること。

ドリームチームに何故入れなかったかの件は初めて当事者たちから聞くことができました。

ただ不満足なのはなぜか1992年のNBA FINALS。

試合内容はあっさりと流しブルズ2連覇、大好きなクライド・ドレクスラーのインタビューも無く。。。

簡単にジョーダンがドレクスラーをコテンパンにやっつけた感じの編集。

ちなみにFINALの1試合平均得点がジョーダン35.8、ドレクスラー24.8

堂々たる数字ですよ、お互い。

もっとこの時の解説というかジョーダンがドレクスラーをどいう思っていたのか。

そしてその逆も。

面白かったラストダンスも観終わり今は愛の不時着に着手しました。

今のところそこそこ面白いです。

来週は天気の子観ないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031