計画2

« | トップページ | »

2020年2月10日 (月)

計画2

初夏に行く旅行。

ニューヨークということでブロードウェイ?

ヤンキースやメッツのMLB?

NBA、NHLはシーズンオフ。

思い出したのがBILLY JOELの月1回開催のMSG定期公演。

BILLY JOELのサイトからツアースケジュールをみたらなんと6/6にMSG!

日本で6回ほど観ましたが本場、ホームタウンのMSGでは一度は味わってみたいものです。

そんなんでネット予約開始。

しかし高いです、チケット代。

日本の相場は安すぎなんでしょうね。

雰囲気を味わいたいので一番安い2階席で約150ドル!!プラス30ドルのフィーって何だ?

アリーナの真ん中は空席あったけど約850ドル!!

数年前に日本武道館10万円で公演したポールマッカートニーの時高い!と思ったけど。

こちらでは普通なんですね。

ブルーワーカーの代弁者的としての存在価値を持っているのにこんな金持ち相手のライブをするのに少し幻滅。

もう最後だと思って買ってみました。

日本円で2枚約4万2千円。

凄いゲストでもきてくれたらいいのに。

最近だとジョンボンジョビ。

少しだけ期待してしまいます。

ナイアガラ、ワシントンDCそしてBILLY JOELとオプションだらけの旅行。

ヘトヘトになって帰ってくることでしょう。

そして飛行機。

往復ビジネスへのインボラを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829