横浜アリーナ

« | トップページ | »

2018年12月4日 (火)

横浜アリーナ

3年前にElton Johnのライブ以来の横浜アリーナ。

また品川から新幹線で新横浜のルート。

10分ですからね、かなり時短です。

今回は昨年のThanksgiving25ツアーが楽しかったMr.Children。

彼らの重力と呼吸ツアー。

実は昨年私がMr.Childrenと40周年ライブを期待してサザンのファンクラブに入会。

ちなみに嫁さんはスピッツのファンクラブに入会。

夏前にニューアルバムと今回のツアーの通知をもらい試しに申し込みをしてみました。

すると何と当選してしまったということです。

今回からMr.ChildrenのチケットもQRコードと身分証明書での入場です。

これの設定が面倒。

まずサイトに自分と同伴者を登録してからのコードをDLして同伴者に分配などなど面倒!

当日行けなくなっても友人知人にも譲れないし。。。

譲ったところ入れないし、この辺解決しない限り正直この売り方は反対です。

もう停止したチケットキャンプはやはり必要だと思っています。

さて当日の座席ですが実はアリーナ席よりスタンドを希望してました。

2時間以上スタンディング状態はきついです。

熱狂的なファンなら良いですが。。。

スタンドの通路側で一番後ろがベストと思っていたらそんな座席でした!

前の方々は背の低い女性陣でしたので座って楽して観戦。

ライブ内容は正直楽しかったです!

中でも「花」は格別。

最後の「負けないように、枯れないように 笑って咲く?♪」を観客に歌わせるのも感動もの。

うっかり歌っちゃったよ!

そして一番良かったのは「NOT FOUND」

正直この歌あまり好きではなかったのですがかっこいいドラムからの入り。

物凄いROCKでした。

夫婦一致しました。ジェンさんのドラム最高!一番かっこよかった!!

ニューアルバムからの曲も結構演奏してたけど熱心なファンは新曲も全部把握!

感心してしまいます。

もう少しメジャーな曲ほしかったかな?

楽しめたので来年もしツアーするなら参加するかも。

横浜アリーナで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31