ソウル

« | トップページ | »

2018年5月14日 (月)

ソウル

金曜日から1泊でソウルへ。

半分仕事、半分は買い物のお供。

チケットはいつものanaのマイルです。

急きょ決まったので行はanaで帰りはアシアナ。

ソウルは那覇より近いのでエコノミーで十分ですが席がなく。。。

帰りはビジネス。

すごく勿体無いです。

そしてスイートラウンジのチケットを頂いていたので羽田での朝食はここで。

いろいろな食べ物、飲み物が用意されていてダイヤモンド会員げんていだというのがわかります。

いざ、ソウルへ。

いつもながらどんよりした空気が流れる金浦空港。

正直嫌いです。

明洞は相変わらずの活気。

免税店は中華系の方たちでいっぱい。

朝9時30分開店のロッテ免税店に300mくらいの列には驚きました。

目的の用事を済まし、イテウォンで買い物のお付き合いです。

面白い雰囲気の場所で革製品のお店、大きい服の店、外国人が多い町です。

目的の物を購入でき満足のソウルでした。

帰りの金浦空港では免税店で買ったコスメ用品を袋から出し自分のバッグに詰める中華系の方々。

凄まじい袋のごみ。

良く考えれば中国からはソウルは物凄く近い。

輸入品のコスメなら東京に来なくても良いんですよね。

なんか納得しました。

ソウルのホテルのテレビでみたバラエティが面白かった!

何かちょっと字幕がうるさいけど。

今度は2泊くらいで行こうかな?

食事は2人より4人くらいがちょうど良い量なんですよね、この国は。

もうテジカルビとかもあまり食べられなくなってすぐお腹いっぱいになります。

cassビールは飲みやすいので飲みすぎてしまうのも難点。

来月は北京!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031