偶然

« | トップページ | »

2018年4月23日 (月)

偶然

先日に行ったお寿司屋でのこと。

私がその店を知ったのは私が何度か足を運んだ研修会のメンバーと。

その研修会の主催者がよく行くとのことで研修仲間と貸し切りで大宴会。

その後事務所打ち上げなどでも行くことに。

先週はある法人の元役員2人とお疲れさん会ということで私がその寿司屋をセッティング。

すると元役員の1人が来たことあると。

それもそのある法人の役員たちと。

そう、そのある法人の行きつけのお店だったのです。

大将もびっくり。

狭いね?世間は。

同じ業界ならまだしもまったく違うベクトルが何故か交わる。

不思議なものです。

どこでどんなつながりができるのかと思うと何か凄い。

お店の味は間違いなしでいつものように美味しくいただきました。

ちょっと前にもえッ!**さん知り合いだったの?

と驚かれたことも。

出会いは縁なんですね。

それを大事にしておかないと。

そう心に決めた西麻布の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年4月
    « 3月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30