日本武道館

« | トップページ | »

2017年8月21日 (月)

日本武道館

先週は22年ぶりの日本武道館へ。

1995年のエルトン・ジョン以来です。

今月初めに日産スタジアムに行ったせいか入った時の感想は小さい!

武道館へ行ったのはSPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR

スピッツです。もちろん初です。

男女比率3:7

アラフォー比率高い!

客層がミスチルとまったく違うし高し女性が圧倒的に高いし。

想像とちょっと違いました。

30周年ということで期待します。

ベスト盤みたいなライブであの曲もあの曲もたくさん歌ってくれます。

しかしあの曲もあの曲も歌ってくれませんでした。

スピッツは不思議な歌詞、変な歌詞をきれいなメロディでつなぐバンド。

その根っこにはロックの魂は残っています。

草野マサムネは天才です。

はやりスピッツは「ロビンソン」

この曲無しには語れませんし思い入れの強い曲。

そして彼らの存在を知らしめた曲。

傑作です。

独立時にJ-WAVEで毎日かかっていたのを思い出しますね。

夫婦で楽しい時間を共有出来て幸せでした。

しかしその後に悲劇が!

当日は雨で武道館のスタンドの階段も滑りやすくなっていました。

嫁さんはスルッと滑ってお尻から落下。

翌日病院へ。

CTまで撮って背骨にヒビ。

2か月間はコルセット生活。

後味の悪い日に。。。

元気出させるため年末の横浜アリーナのドリカムのチケット取ってあげようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031