日産スタジアムその1

« | トップページ | »

2017年8月7日 (月)

日産スタジアムその1

8/4土曜日、日産スタジアムへ。

目的はMr.ChildrenのThanksgiving25。

初めての邦楽アーティスト、初めての屋外スタジアム。

私の中のミスチルはCROSS ROADから口笛までがすべてと勝手に思っています。

とりあえず行ってみようかのノリでチケットキャンプで購入。

当日は新幹線で品川から新横浜へ。

たった10分、でも激混みの車内。

何だかイヤな予感。

駅からスタジアムまでの道のりも遠く暑くちょっとイライラ。

ほとんどの人が今回のツアーのTシャツと首元にはタオル。

何度もツアーに足を運んでるファンたちだらけなのでしょう。

なんだかノリできた私たち夫婦はアウェイ感ハンパじゃありません。

コンビニで水分購入も長蛇の列。

ここで不快指数100%

何とかたどり着き暑さがつらく自前のハンカチでは心細くなったためタオルでも買おうかと思い売り場へ。

みんなが首元に巻いているやつ。

ちょとだけ一体感をと思って。

体感温度40度の下、200m以上はあるグッズ売り場の列に完全に心が折れスタジアムの中へ。

ここがまたすさまじく人だらけでラッシュアワー並み。

女子トイレは百人待ち状態でみんなイライラ。

そしてアリーナ席へ行く道が激細の通路。

いつもはサッカー場。

ピッチは選手と関係者以外はいりません。

そこへ万単位の人が押し寄せるのです。

牛歩です。

初めて知ったのがアリーナは天然芝の上なので水以外持ち込み禁止。

ここでもう汗ダク。

炎天下のゴルフ場並みの汗。

不快指数150%

やっと席へ。

私たちの体力はもう35%しか残っていませんでした。

そしてまだ明るさが残るというか明るい17時15分

彼らは私の前に初めて現れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031