プレゼント

« | トップページ | »

2017年2月27日 (月)

プレゼント

今月もあとわずか。

繁忙期の真っただ中です。

来月には確定申告という国民の行事があっという間に半月が終わります。

この仕事で生きていくと決めた時からこの時期にしかできないことは放棄しています。

今月は私と妻の誕生日月。

そして結婚10周年も合わせて感謝の気持ちでプレゼントを買いに。

伊勢丹で伊勢丹カードで10%引きと思いわざわざ新宿へ。

買うものが決まりカード提示すると貴金属のブランドはダメですとのこと。

調べておけばよかったと後悔。

ロックオン状態の妻。

ここで買うしかありません。

その後に旅行会社へ行きかねてからの要望の台湾。

思ったより高額なのには驚きです。

私自身も初台湾ですので九份と屋台とあと何が良いかな?

とりあえず4月に行ってきます。

これからも仕事もプライベートも充実した日々を目指そうとカードにサインしながら思いました。

感謝の気持ちを込めて贈らせてもらったので満足顔でした。

良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728