最高の夜

« | トップページ | »

2015年11月19日 (木)

最高の夜

横浜アリーナで1998年以来のエルトン・ジョンのライブを堪能してきました。

当日はWOWOWで生放送もあり定刻どおりの開演。

傑作「Goodbye Yellow?」のオープニング曲からヒット曲のオンパレード。

本人の着ているロングコート?の背中には「Madman?」のジャケットロゴが!これがまたかっこいい!

エルトン・ジョンクラスになるとあの曲がないとかこの曲やってほしかったとかキリが無くなります。

しかしコアな部分は外さず80%はシングルヒット曲の構成。

序盤のDanielに感動しGoodbye Yellow Brick Roadではコーラスを歌いピアノソロからのRocket Manも印象的。

中盤にサラっと演奏したYour Songは秀逸の演奏、曲後半から静かに盛り上げてくる演奏、ボーカルに感動。

名曲Don’t Let The Sun Go Down On Meは相変わらずのボーカルで圧倒。  

後半は怒涛のロックショウ!

特にI’m Still Standingには何だかとても良かった!

終わってほしくない感情になります。

とうとうアンコール。

Crocodile Rock

これ最高でした。

コーラスを大合唱中に映し出されるオーディエンスたちの表情がすごく良いんですよ。

みんながこの空間を共有していて最高の笑顔で幸せを感じていました。

あっという間の2時間30分。

ずっと演奏してほしかったくらいにファンタスティックな夜でした。

ありがとう!Sir Elton!

あと1回は来日してほしいです、本当に。

ちなみに行きも帰りも品川-新横浜は新幹線でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30