お盆休み

« | トップページ | »

2014年8月11日 (月)

お盆休み

今日からお盆休みに入った方々もチラホラでしょうか。
通勤が幾分楽でした。

13,14,15日の休みが一番多いと思いますが当事務所は暦通りの営業です。
休む場合は有給を消化というシステム。

正月、GWそしてお盆と今では個人個人のライフスタイルが多様化しているため事務所自体を
休みにする必要が無くなっていると思っています。

私自身も2日ほど休みを頂きます。

話は変って2日間の税務調査も無事終了。

何事も無く終わりそうな雰囲気ですが、数回は質問がありそうです。
今月で決着できれば良いのですが。

税務職員は調査対象会社をどれほど調べて当日を迎えるのでしょうか。
少々驚きを感じた調査でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031