再会パート2

« | トップページ | »

2014年3月5日 (水)

再会パート2

昨年の11月の再会の続編。

昨日は24年ぶりの再会。お相手はローリングストーンズ。

ライブの内容は悪くないわけがないです。

それにしても世界で走り回る70才がいるでしょうか。

若い時のような寄らば斬るみたいな殺気もなく毒もなくなってる雰囲気はあるもののロックバンドの頂点に君臨しているオーラが痛いほど感じます。

実は今回は行く予定ではなく、スタッフが余分に購入したチケットのお裾分けです。

1960年代から活躍しているロックレジェンド達が最後と思われる来日公演が最近多くみられそれを見に来る観客には「愛」があります。そして半端無いノリ(笑

転がる石よりかぶと虫派の私ですがこれだけは言っておきます。

I know it’s only rock’nroll but i like it そんな極上の一夜でした。

昨日のライブを観て強く思ったのはロックスター、ロックバンドの頂点の最後には地上最強のピアノマン、サー・エルトンが観たい!!ってこと。

来ないかな?

来たらグッバイイエローブリックロードのサビ歌っちゃうから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー