渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2013年7月12日 (金)

渋谷 税理士日記

「体調管理」

先週の梅雨明けから1週間。

急激な暑さに身体がついていけず、かなりしんどい1週間になってしまいました。

おそらく暑さによる睡眠不足が発端で日中外にでると酷暑、そしてまた睡眠不足という悪循環。

明日からの3連休で体調を整えて猛暑の夏を乗り切っていきたいと思います。

今週は税務署の異動の季節。

もしかしたら来週くらいからボチボチと調査依頼がくるかもしれません。

法改正で依頼の第一報が直接お客様(納税者)に行くことの成りましたけれども焦らず、動じずに琴税理士事務所に依頼しているのでと言ってもらえればOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー