渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2011年5月17日 (火)

渋谷 税理士日記

「移行」

今月初めてのblogです。

事務所としては繁忙期の最終段階に突入し、スタッフたちも最後の力を振り絞ってがんばっています。

結局今年前半は税務調査件数が0という前代未聞の事態。

まぁお客さまにとっては余計な行事が無くて良いことですね。7月の異動後にどうなるかといったところでしょう。

ところでかなり長い間このblogを書いてきました。

事務所の経営感や私個人的なことも含めて書いてきましたが、もっと更新頻度を下げます。

やはりTwitterとfacebookへの流れです。

blogの役割もまだまだあります。また戻ってくるかもしれません。

とりあえずは月に1回程度の更新していくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2011年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031