渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年9月10日 (木)

渋谷 税理士日記

「研修」

私の所属している東京税理士会渋谷支部が主催する研修に行ってきました。

内容は国際税務。

講師の方の話し方や進め方、レジュメなどには満足しました。

ただ内容に一点だけ疑問があったので講演後、質問しようと思ったら受け付けないという始末。

個別のお客様の事例に対しての質問ではなく、質疑応答もなく、講師の講義内容の質問を受け付けないと言うのはおかしすぎます。

もう少し配慮が必要でしょうね。

話は変わって昨日は夜遅くに帰宅したら届いていました、ビートルズのリマスターBOX。

朝、開けると一枚一枚にまたビニールで封がされていたため面倒なので今日帰ったら聞くことにしました。

どれだけ音が変わったのでしょうか。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー