渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年4月14日 (火)

渋谷 税理士日記

「ケバブ」

先日渋谷のセンター街を歩いていたら何度もお店が変わる角地にケバブ専門店があり以前大好きだった「マネーの虎」という番組でマネー成立したお店らしいのです。

ケバブは個人的には好きでお嫁さんと時々買って食べますが移動自動車のものばかり。

店舗で営業しているのはなんだか新鮮。

たしかマネー成立したのはトルコの方だったはず。そしてお金を出したのが堀之内社長と貞方社長そして小林社長。このケバブ専門店には何故かがんばってほしいと思ってしまいました。

マネーの虎という番組はもう5年くらい前に終了しており、虎と言われた社長たちもその後破産した方もいます。元虎と言われた経営者でも時代の流れによってはどうにもならない場合があるのです。

商売とはそれだけ本当に難しく厳しいということなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー