渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年4月10日 (金)

渋谷 税理士日記

「リマスター盤」

ビートルズの全オリジナルアルバムのリマスター盤がついに9/9に発売になると公式発表です。

今更ながらビートルズがいかに偉大なロックバンドだったのかを確かめられるのは今秋になりました。

かねてからリマスターのニュースはあったもののなかなか作業がはかどらず数年も待ってしまいました。

これで音に関してはピリオドでしょう。ちなみに私はボックスセットで即買いします!

ただ映像についてはメンバー間の不仲を記録してしまった映画「レットイットビー」が残っています。

早期の発売、そして伝説のアップル社のルーフトップコンサートのフルバージョン込みのものを強く希望します。

まずは音で楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー