渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年3月31日 (火)

渋谷 税理士日記

「3月」

今日で3月も終わり。待望?の4月が明日から始まります。

今月もスタッフたちは残業が続きかなり忙しくしていました。確定申告というスポット的な業務を円滑にするためにはスタッフの増員または確定申告の仕事をできるだけ断るかのどちらかになるということです。

上記の2点を受け入れることができていないが現実問題。何とかしたいのですが残念ながら今のところ明確な答えを私自身が答えを出せないでいます。スタッフたちには申し訳ないと反省。

昨日は労をねぎらうためにお客様でもある「熊吉」で食事。今年から毎月打ち上げをしているため今月は第3弾。とてもおいしくいただきました。

恐らく4月上旬はスタッフたちも少しは体を休める時間があるのでゆっくりしてもらいたいものです。

「お知らせ」

先日のブログにも書いたとおり4/1?4/5までお休みをいただきます。皆様にはご迷惑をおかけします。せっかく頂いた休みですのでお客様、スタッフたちに感謝し思い切り楽しんできます。

出社は4/6(月)からになります。

緊急時はいつでも携帯へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー