渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年8月6日 (月)

渋谷 税理士日記

「DVD」

久しぶりのDVD。

1本はもう15年くらい前の「ラスト・オブ・モヒカン」

何度も観たけれども、お嫁さんはまだ観ていないというので久しぶりですけれどもラスト10分はいつも感動します。評判の高い「ショーシャンクの空に」より好きですね、こっちの方が。

そして「不都合な真実」

アル・ゴア氏は大統領になれなかったから急に環境問題に取り組んだと思ったら大分前から力を入れていたのですね。

ドキュメンタリーなので少し退屈します。でも今地球は深刻な環境問題を抱えているというのがわかるし、重症だけど重体ではないという感覚。今からでも遅くはない個人個人がコツコツと積み重ねていければ。。。

話は変わりますが引越しをして不要なCDを先日50枚以上業者に買取ってもらったのですが、約9,000円。意外なものが高いのには驚きました。

代金はもちろんお嫁さんとの外食で消えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー