渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年7月3日 (火)

渋谷 税理士日記

「SEO」

5月から本格的に行ってきたSEO対策。

予算の都合もありますが希望した複数のキーワード検索(「渋谷区 税理士」、「渋谷 税理士」、「渋谷区 会計事務所」)でGoogleYahooでは現在1位表示を保っております。

当事務所のホームページを見ていただかないと、私たちがどんな人間で、どのような姿勢で仕事に打ち込んでいるかわからないものです。

また、税理士業は無形のサービスをお客様に提供するため、知ってもらうということがとても重要。そのためブログも含めてネットは貴重なツールで、ある程度の予算を組まないといけない時代になりました。

今までの税理士事務所/会計事務所は紹介のみで新規の顧客獲得ができ、事務所運営が成り立っていた時もありましたが、今はそれだけでは成り立たなくなり、ホームページやDMなどありとあらゆる方法を駆使しないといけません。

今回のSEO対策もその一環。これからの効果を期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー