渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年4月20日 (金)

渋谷 税理士日記

「日本橋」

昨日は六本木から日本橋へ移転した友人(税理士)の事務所へ見学?しに行きました。

いいですね?新しい事務所は。どうしても何年も同じ場所だとマンネリ化してしまうし、いい意味で内部的にも刺激になるではないでしょうか。

その後はちょっと前に話題になったCOREDO日本橋にあるおはしで食事&飲み。

このお店のチョイスは間違いでした。正直イマイチ。ここはテレビ番組マネーの虎(再開しないかなー)に出ていた社長が経営してることが判明。どおりで。。。

今月もあと10日。決算が終わるとGW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー