渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年7月23日 (月)

渋谷 会計事務所日記

[夏前]

例年、この時期は税理士試験前なのでとにかく休みなく忙しかった。今までサボっていた分を取り戻そうと休みの日も朝から自習室に行き、夜中まで勉強していました。

仕事も休み頂いていたので来たらどっさりあるので、てきぱき上げなきゃ終わらないし、終わったら帰宅してからまた、勉強なので休む間もなかったです。

今年は試験が終わったので平穏無事な夏前かなと思っていましたが、子供が生まれたので今度は子育てに追われる日々です。

休みの日も朝から起きるし、夜泣きもするしで、全然、睡眠がとれません・・・

土日も遊びまくる予定が子供の相手と買い物の日々です。

なかなか思ったとおりの行動はとれないものです。

でも子供の笑顔が見れるのが幸せなので良しするかと頑張っています。

実際、試験が終わっていなかったらと考えるとゾッとします・・・

(稲田)

Photo_17_22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー